こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、近距離・中距離・長距離の荷物の配送や産業廃棄物の処理を行っている株式会社アイチ・ジェー・ブイです。
弊社は、安心・安全な配送を心がけ、お客さまに信頼していただける業者を目指し、活動を行っております。

充実したライフスタイル


弊社では、従業員の皆さまが充実したライフスタイルを送りながら働くことができるよう、休日や休暇の取得に柔軟に対応しております。
「長距離輸送で稼ぎたい」「毎日家に帰りたい」など、それぞれのスタッフの希望に沿った働き方を最大限考慮いたしますので、ご希望の働き方や休暇の取得について、お気軽にご相談ください。

定着率が高い

弊社は、在籍しているスタッフの定着率が高く、安心して働くことのできる職場づくりを心がけております。
安定した収入が欲しい方や、資格を取得してスキルアップを目指す方、仕事量を抑え、余裕を持って働きたい方など、一人ひとりの声にしっかりと耳を傾け、従業員の満足度の高い会社として成長し続けております。
また人材育成にも力を入れており、資格取得支援や研修なども、ベテランスタッフが丁寧に対応いたしますので、安心してご応募ください。

幅広い年代が活躍できる

配送業界にかかわったことのない若い方から、定年を迎えた方まで、幅広い年齢層の方が活躍しています。
弊社は、定年を迎えたドライバーさんでも変わらない給与で再雇用することが最大の特徴です。
家のローンが残っているなどの不安も、しっかりと解消できる環境です。
また男性だけでなく、女性ドライバーも在籍しており、ご活躍いただいております。
退職後に入社いただいた方も多数在籍しておりますので、老若男女を問わず活躍することが可能です。

【求人】アイチ・ジェー・ブイでは新規スタッフを募集中!


株式会社アイチ・ジェー・ブイでは、産業廃棄物運搬・運送や物品の輸送業務に携わる大型トラックのスタッフの募集を行っております。
弊社では、経験者の方はもちろんのこと、配送業務に携わったことのない方や、転職車の方でも大歓迎です。
配送地域も幅広く、運転スキルをどんどん磨ける、やりがいのある環境で働くことができます。
トラック運転手の仕事にご興味をお持ちの方は、株式会社アイチ・ジェー・ブイまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
名古屋市などで運送は運送会社アイチ・ジェー・ブイ
ただいま、大型トラックドライバーを求人中です!
〒454-0815 愛知県名古屋市中川区長良町5丁目94番地
電話:052-363‐5831 FAX:052-363-5815
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。